お知らせ

2014/05/11

髪質改善ヘアエステについて、施術例や詳細など載せていきますね

で、髪質改善ヘアエステって何かって?
ダメージしまくってパーマも上手くかからない!カラーの褪色も早い!
何してもまとまらない>_<
そんな状態でもカラー剤、パーマ液、トリートメント剤、100%天然ハーブなどを使って今の状態よりも見た目はバツグンにGOODな状態にするっていう、施術です。
決して傷んだ髪が治るわけではないですが、日々のお手入れが楽になったり、まとまる髪になったりと、ストレスが軽減されますよ~。ちなみにコーティング剤や被膜などはしないので、どこかのモデルさんのようにピカピカになるわけではなく(笑)、髪本来の自然なツヤ髪になります。こっちの方が自然でしょ(笑)

 

詳しくはアメブロで! http://ameblo.jp/wreath1   http://ameblo.jp/wreath1

一覧へ