お知らせ

2014/06/11

みなさんの髪にも潜んでるかも…

こんなサロンに行ってはヤバイかもランキング
1位
当店のトリートメントやカラーなどやればやるほど髪が治りますよ!
トリートメントが入ってるので毎回カラーは毛先までしっかり染めればどんどんツヤもでて痛みません!
このシャンプー使うとクセが治りますよ!
まず髪は痛んでしまったら治りません!
トリートメントが入っていようがいまいが髪は治りません!しかも毎回毛先までアルカリカラー塗布してたら髪密度はどんどん減っていき、キレイな色が出せません。出せても色持ちは悪い。
今の科学の力を持ってしてでもシャンプー剤でクセが真っ直ぐになることはない。
こんな事を言い出す美容室に遭遇したら、すぐさま「急用を思い出した」と言って、店を出た方がいい(笑)
悪魔が潜んでしまうから。
悪魔とは髪の表面や内部に残留している、髪を光らせる物質。髪にとっては必要ないもの。こいつを取り除くと悪魔が顔を出す。
「私の髪の毛こんなにボロボロだったの…」と。
2位
やたらと梳く(軽くする)
結果自宅でのスタイリングがうまくいかない。
2ヶ月たってもカットが上手く決まらない。
見た目バサバサ。落ち着かせるためにオイルつけてコーティング。なのでいつもオイリーヘア。
パーマはヘンテコになり、コテでカールつけてもヘンテコ。
こんなカットされたら長さにもよるが全治半年はかかるかな(⌒-⌒; )
3位
挨拶がない(笑)
これに関しては言葉が出ない(笑)
今日は3位までにしよー♪

一覧へ